2017年08月12日

今年も浜松町へ

昨日は決算書提出のため税理士の先生の事務所へ行きました。浜松町です。


2010年から決算書をお願いしてますのでもう7年のお付き合いかー時が経つのは速いなーと感じました。


信頼関係が無いとお付き合いもお互いにこれだけ長くはならないかと思いますので、今ではお互いに腹を割って経理以外の事も何でも話してます。


「この人は害になる様な人では無いし迷惑となる余計な事は話さない」とお互いに信用出来る様にいつの間にかなってるなーと感じました^^


さて、本日からお盆休みの方は多いかと思います。「お盆はどうされるんですか?」と聞きましたら「君が来たから仕事しなくちゃいけなくなっちゃったよー!」との事・・(笑) 毒舌な先生です。


そして日本のお盆はお墓参りが一般的ですが話の流れで年齢の話になるといつの間にか73!人って面白いもので出会った時の年齢で記憶してしまいますので私の中では60代でした・・!


お酒とゴルフとタバコが好きな先生でとてもお元気なので見えないのですよね。


ま、私も40代なので時の流れは残酷ですが・・^^;


第9期を迎えた弊社です。来年は第10期です。ここまで来れたのは支えて頂いた私の回りの全てのLadies & Gentlemenです。お客様、生徒様、税理士の先生、ビジネス仲間、励ましてくれたり応援してくれた友人、厳しい事を教えて頂いた友人、全ての方に感謝です♪
posted by 島ちゃん at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信頼できる素敵な友人が居るだけで幸せですよ^^
人生を楽しく過ごして下さいね。
Posted by yoshino-5050 at 2017年08月14日 10:44
はい♪吉野さんに何度救われたか数え切れません^^一生友人でいて下さいね!
Posted by 島ちゃん at 2017年08月14日 21:53
はい、了解です。^^

Posted by yoshino-5050 at 2017年08月16日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。