2014年10月28日

ビヨンセと「トップショップ」




びっくり!トップショップ大好きです!!


トップショップとは英国の手ごろな価格の洋服ブランドでH&Mと同グループです。


英国に行った時洋服を買いまくりました!日本でも新宿・原宿にありますが英国とは少し違うテイストの服を販売してます。日本では若者をターゲットにしてるのかな?


ビヨンセも好きなので、新しいブランド楽しみです^^


さて、弊社も12月で丸5年になります。


お陰様で生き残っております・・!


HPにはまだ正式にアップしていませんが今後取り組む事業を少しご案内します。


ネイティブによるお子様向けグループレッスンを兜町オフィスで行います。


ネイティブによる英語でのプログラミングのレッスンを行います。


お二人とも大変優秀な講師で、このお二人に出会えた私がとてもラッキーだと感じております!


ご興味がある方はお問い合わせ下さい♪


お昼に「生姜ラーメン」を食べました。長岡のラーメンと書いてましたが長岡で名物なのかな?富山に行く時いつも長岡で乗り換えてます。

securedownload (7).jpg

securedownload (8).jpg

きしめんの様な麺でした^^
posted by 島ちゃん at 19:14| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップショップとは島ちゃんに合う洋服なんでしょうね^^
お気に入りのブランドが有るのは素敵です
私は最近「ランズエンド」というブランドが気に入ってます
美味しそうなラーメンですね 食べ物の写真が一番ホッとします


Posted by yoshino-5050 at 2014年10月29日 10:15
yoshinoさん、トップショップは格好良いブランドですよ!ロンドンのファッションは昔からの面影が残ってるデザインが多くてヴィクトリア時代のドレスやブラウスを現代に取り入れた素敵な服が多いです。
ランズエンド、今度着てきて下さい^^
ラーメン美味しかったですよ、でも一番チャレンジしてみたいのは富山のブラックラーメンです。
Posted by 島ちゃん at 2014年10月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
リンク集